H27.11.29 槇原敬之 | O氏のチヌ釣り・ウォーキング日記

O氏のチヌ釣り・ウォーキング日記

チヌの筏釣り好き、腕は伴わず。蕎麦好き、細かい味はわからず。ウォーキング好き、体力無し。

 槇原のコンサートに行ってきました。
 3時開場、4時開演のため、日本最低山縦走ウォーキング大会から帰ってきてすぐに風呂に入って着替えてから家を出ました。
 
 嫁の友人たちと4人で見てきました。
 デビュー25周年記念コンサートという事で、オーケストラ付きで大盛況でした。
 佐村ごうちさんのゴースト作曲家の人や慶応大学の合唱部(だったっけ?)も出てきてステージ上は大人数でした。
 曲は2、3局以外は殆ど知ったものはなかったのですが、それなりに楽しんできました。
 間に30分ほどの休憩があったのが珍しかったですが。