先日、サンドイッチマンさんがMCをやっている某テレビ番組を見ていると、
見たことのないカップラーメンが紹介されていた。
それは、関東では、おなじみである「カップ焼きそば」といえば、「ペヤング」から
発売されている「カップラーメン」だった。
焼きそばのイメージであるペヤングから、カップラーメンが発売されているなんて、
知らなかった(驚)。
みんな知っていましたか?

 我が関西では、カップ焼きそばといえば、日清のUFOだが、日清ではカップラーメンは
発売されていないので、ペヤングのカップラーメンは興味がある。
それで早速、amazonさんで、ネット販売していないかチェックすると、あった。
すると、私の好きな醤油味を含め、塩味と味噌味もある。
こんなに豊富なラインアップに驚いた。
更にペヤングならではの「激辛バージョン」もあったので、早速注文した。

 お急ぎ注文で届いたカップラーメンで、何味を食べようかということで、まずは、
私の好きな醤油味食べることにした。

すると細麺で、味はチキンラーメン風だった。

好きな味だったので、大満足だった。

 次に食べるのは、辛い好きな私だけに、激辛かな(笑)。