Hapyson ハピソン

エアーポンプミクロ メタリック3色

乾電池単一2個(別売)


まずエビ撒き釣りには欠かせない

必須の一品

エアーポンプ

静音性と乾電池消耗を向上

従来のタイプ現行製品など

ホワイト色のボディーが多い中、

メタリック3色がエビクーラーに

付けると映えます。

せっかくの楽しみにしている釣り。

私もそうなのですがホントは赤や青色など

明るい色が好きなのに服は黒やグレーなど

暗い色を買って着てしまう。

気分を新たにメタリックカラーを

オススメします。



釣具店、釣りエサ店から

活きの良い活きエビを

いかに釣り場に持ち運び、釣り終わりまで

活きの良さをもたせるかが

重要になりますね。

エアーが止まってしまうと

エビが活きの良い時は

アメ色の個体や透き通る

透明な綺麗なエビですが

エアーが無くなると白色になり

死んでしまうことを

このエビ撒き釣りの方は

経験されていると思います。

いかに活きを保たせるか?が

釣果のカギなのはご存知だと思います。

ホホ掛け、尻掛けなど付けエサに

針掛けする前に

良い活きエビの個体を探し針掛けする。

まずは活きの良いエビを保つ。

そこでこのエアーポンプミクロ



エアーの出力の強さも良く、

チカラ強さを感じます。

強、弱のエアーの従来のタイプと

同じく出力スイッチも有り

最初は出力スイッチ強から

エビが少なくなって

個体数が少なくなってきたら

弱とスイッチの細かな切り替えも出来、

乾電池消耗も抑える事もでき

長く時間の釣りをされる方も

重宝されると思います。

長くお使い頂く為にも釣り終わり

エアーポンプの

乾電池は外すようにしましょう。

内部のサビや端子の損傷に

つなげないようにしましょう。