完敗です【3日連続タコ】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

昨夜からの雨は、今朝はパラパラと殆ど

降ってないです。


ただ、西の方には雨雲らしきものが見えます

ので、また降ってくるかも。

予報では昼から晴れるとのこと。


今日も昼からは時間が出来てしまったので、

いつもの野池に行ってしまった😅



程よい風が吹いて、程よく曇ってちょっと

蒸し暑いと言う、なかなか良い条件だと

思うのですが甘くないねー。


全然、アタリすらありません。

ライトリグでも、ここの所は全然釣れて

いないので、強い釣りにしてみた。


スイムベイトは、まだ早いかなと思いつつも

取り敢えずは投げます。


途中、大きめのジャークベイトやスピナー

ベイトにチェンジして投げまくります。


スイムジグもやってみましたが、反応が

ありません。


今日の方が良い感じがするけど、魚っ気を

あまり感じません。


バスさんやーい!何処に居るんだよー⁉️


時間がきたので、無念ですが納竿としました。

考えたら、3日連続で釣りをしたけど

三球三振とは、この事なのか?🤣


いずれも、2〜3時間の釣行とは言え

これではね…。


このまま、厳しい冬が来てしまうのか?

じじいに未来はあるのでしょうか?


今年も残り、あと93日