いよいよ近づいて来ました【自宅待機】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

台風が近いのだから、あまり前なんだけど

朝から雨が降っております。


うーん、昨日は何だったの?

確かに昨日も雨が降りましたが、殆ど晴れ時々

雨みたいな感じで蒸し暑い1 日でした。


昨日、釣りに行けば良かったかなぁ…。

まあ、無理だったんですけどね。


今日は一日中雨マークで、時折り強くなるとの

予報なので、家に籠るしかないですね。


午前中はじじいの定期検診があります。

定期検診の後は、非常食?の買い出し。

雨がまだ弱い内に済ませます。


一瞬、雨が止むんですよ。なので、

『あー、釣りに行きたいな〜』なんて、

言葉を発すると、奥様に睨まれます😔


そりゃ、まあ大雨警報と雷・洪水注意報が

出ているもんね。


ただ、台風フラフラしすぎ!

一旦、四国から紀伊半島の方に行って、

また戻ってくる?

そこから北に上がる?


なので、待機してるこちらも、全然いっこうに

落ち着きません😥


夕方は雨も止んで、静かなものです。

嵐の前の静けさ?


結局は午前中の病院と食料品の買い物で、

後は家でギター触ったら、音楽聴いたり

釣りYouTubeを観て過ごしました。


今年も残り、あと122日