脚の踏み場もない【人気フィールドは辛いね】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今朝は曇り?晴れ?

明るいけど、薄い雲が散らばっています。


陽が出たり曇ったり。


西の空には黒い雨雲?がいて、近づいている

気がする。ひと雨きそう。


出勤時、車が少ないなぁと思ってましたが、

今日は旗日なのね🎌。


ウチの会社は年間カレンダーがあるので、

祭日はほとんど関係ありません。


これが良いのか悪いのかは判りませんが、

ずっとこれできているので、もう慣れました。


それにしても、蒸し暑い日です。

こんなんでも、祭日ともあってフィールドは

賑わってるだろうな〜。


昨日の大江川でも、夕方なのにかなりの

アングラーがいましたからね。


お隣の五三川だったら、満員御礼では

ないでしょうか?

本当に五三川はいつの間にか、全国区の

フィールドになっちゃいましたね。


これだけ、メディアに取り上げられればね。

あー😩昔の護岸整備が進んでない時の風景が

懐かしいねー。


まあまあ、そんな事を言っていても時代は

変わってしまったので仕方ありません。


今あるフィールドを守って行きましょう♪


そーいやー、最近は五三川にはとんと、

ご無沙汰ですね。

大江川からもう、ひとっ走りするので

どーしても、足が遠のくのです。


でも、たまには行ってみようかなとは

思っていますが、やっぱり人の多さがね

ネックですね。


酷い時は、足の踏み場もないとは、

この事ですね🤣


今年も残り、あと169日