おめでとうございます【エリートツアー2勝目】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

いやー、梅雨らしく今朝もどんよりとしていて、

雨がシトシトと降っています。


今年もゲリラ豪雨的にいきなり降るかと

思ってましたが、意外にも梅雨らしくずっと、

ぐずついてジメジメした天気が続いてます。


この蒸し暑さでは、仕事にも精がでませんね。


それよりも、やりましたね😄

伊藤プロですよ!

バスマスターエリートシリーズ2勝目を

あげました‼️


おめでとうございます㊗️


今戦も気にはなっていました。

なかなか、良いペースで進んでいき、正に手が

届きそうな位置で決勝に駒を進めました。

そして、優勝🏆


凄いですなあ〜。


1匹釣るのに、ヒーヒー言っているじじいとは

訳が違いますなあー😩


さて、今日から7月です。24年後半戦が

始まりました。


前半は公私に渡って調子が良くありません。


本日も体調が良くないですが頑張ります。


今年も残り、あと183日