週末は雨模様【梅雨入り】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

昨夜、この辺りで揺れましたね🫨

じじいでも気付きました。


余り大きな話題にはなってないですが、

一応ニュースでもやってましたね。

やっぱり、地震は怖いなぁ。


起きたら、朝から雨が降ってる〜。

やっと、梅雨入りですかね?

沖縄では梅雨明けみたいですが。


と思っていたら午前中までには、すっかり雨は

上がって陽が出てきて暑くなりました。


この気温差にじじいはついていけません🥲

梅雨入りした途端、よく晴れて暑くなるって。

あるあるですよねー。


流石に、週末は雨みたい、

さてと、どーしましょうかね😅


今年も残り、あと193日