やっぱり身体は大事だよ【健康が1番】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今朝は寒かったですね〜。

思わずエアコン(暖房)を入れましたよ😅


日中はよく晴れたので、気温はグンと

上がりました。

逆に上がり過ぎ?気温の寒暖差があり過ぎな

1日でしたね。


今日みたいな日に釣りに行くと気持ち良い

だろうなぁ。


本日は、本来ならば奥様の定期検診の日

なんですが、先回からの続きで義兄を

病院へ連れて行くことになっています。


じじい的には複雑な気持ちです。やっぱり、

奥様を定期検診に連れて行ってあげたいけど、

義兄の検査結果も聞かないと落ち着きません。

これからの事もありますし…。


やっぱり、病院は待ち時間が長いですねー。

予約入れてても、これですから飛び込みで

入った時は待ち疲れしてしまいますね。


義兄さんの検査結果として、悪いなりに今は

安定しているので、手術を受けることになり

ました。


一安心ですが、決まってからまた大変です。

最終検査、手術の説明、入院の手続きなど、

手術はまだ先なんだけど、これらの対応で

病院が終わったのが15時過ぎ。

たまらんなぁ…😩


仕方ないとは思いますが、おかげで予定が

狂いました。


食料品の買い出しは、明日に持ち越しです。

月命日のお墓参りにも行きたいし。

奥様の実家へ行って、様子も見にも行かないと

いけませんね。


じじいも歳をとりましたが、周りも同じですね。

皆んなくたびれてきましたな😓


明日も朝練には行けそうもありません😢


今年も残り、あと235日