購入ならず!【カルコンシャローエディション】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

朝起きた時は昨夜からの雨は上がって

薄曇りに変わってました。


昨日の時点では、もっと降水確率が

高かったのですが30%程に下がってました。

降ったり止んだりなんでしょうね。


ここ数日、暑い日が続いたので少しは

和らぐので良いです。

GW後半も暑くなると言うし、じじいは夏を

待たずに、干からびるかも知れません🤣


今日から3日間は一応平日ですね。それでも、

GWで会社も休みの所が多く、何処も混んで

いるとは思いますが、それでも旗日よりは

マシかなぁ?


平日を狙って釣行したいので、今日から3日間は

ある意味でチャンスですな。


今日のじじいは定期検診が入ってまして、

もし歯医者が捕まれば、歯医者にも行きたいと

思ってます。


それでも時間があればフィールドに出たいと

思ってますが、ロードバイクも乗りたいし

それも計画の中に入れた様な気がする…😅


定期検診はともかく、歯医者に行って何とか

しないと、後半の休みが台無しになりそう。


クリニックの定期検診の後、歯医者に電話

してみようかなぁと思っていたら、向こうから

掛かってきました。

昨日の、留守電を聞いてくれた様です。


無事に?に本日に飛び込みで予約が取れたので

助かりました。


行きつけ?の歯医者とは言え、飛び込みで

入れてもらったので、時間は掛かりましたが

無事に痛みも引いて復活です😊


そこから、フィールドに出ようと思いましたが

何故か?釣具屋へ行ってしまいました😅


実は、とある物を買おうと決断してお店に

行ったのですが…

置いてありませんでした。


ずっと、悩んでいたのですがGWセールが

背中を押してくれました。

しかし、残念ながら置いてなくて他店の在庫を

調べてもらって2台あると言うので、確認して

貰いましたが、残念ながら入れ違いか?もう

売れていました😓


うーん、残念。

今度の入荷は秋頃になりそうとの事。


それまで、我慢するか?違うのを買うか?

はたまた、全然違うのを買うか?

(例えばスピニングリールとかロッドとか)


あー、悩みどころですね。

これはこれで、楽しいかも?

よく言うけど、それが無いとバス釣りが

出来ない訳ではありません。

むしろ、買わなくても良い位ですね。


でも、欲しくなる。まさに釣り人の性です😆


取り敢えず、今日のところはバサーを買って

帰りましたとさ🤣


今年も残り、あと245日