アクシデント【歯医者へ行かなきゃ】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

急に歯の調子が悪い。

折りしもGW。歯医者はやってるだろうか?


曇りのち雨☔の予報ですが、今朝は薄く雲が

掛かっているが、晴れています。


午前中に朝練に行ってきます。

途中、歯医者に電話してみて対応出来るなら、

飛び込みでやってもらいたいが、午後からは

タイヤ交換がある。


しかし、釣りに行ったものの何か集中が

出来ない。

釣りの途中で、電話してみたが案の定、旗日の

今日は歯医者はやっていない。


一気にやる気が途切れてしまい、すごすごと

帰宅しました。


大体、休み前の計画通りに動いてないし

歯が痛むと言うアクシデント。

計画の見直しが必要の様だ。


そもそも、計画では今日は何をするの

だったのかな?

計画を立てたが書面に印刷している訳では

無いので、よく覚えていません😓


帰宅したものの、奥様はお掃除の途中。

連れ出すわけにもいかない。なので、

じじいは庭の草むしりをしました。


今日はタイヤ交換もあるので、お昼も

何処かへ行って、のんびりと食べに行くって

訳にもいかない。


結局は奥様がタオルケットが欲しいと

言うので、しまむら経由スーパーで

お昼ご飯を買う事になりました。


お昼を食べてからタイヤ交換へ行って、

その後は床屋さんへ。

何やかんやで、あっという間に1日が

過ぎてしまった。


ホントに休日なんて時間が経つのが早い。

連休も直ぐに終わるのだろうなぁ。


今年も残り、あと246日