明日は行きたいね【冷え込みがキツそう】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

うーん、冷えます。

寒の戻りですね〜。


もっと、スカッと晴れてくれたらいいのに

雲がかなり流れています。

風が強くて冷たい。

山間部は雪が降ってるだろうな〜。


昨日から3月に入りましたが、すんなり春とは

いかないですね。


なので、今日は晴れてはいますが陽射しの

暖かさは感じられない1日でした。


バスマスターエリートレイクフォーク戦2日目

ですが、伊藤巧プロは4位と少しだけ順位を

落としましたね。


でも、追われるより追う側の方が気持ちは

楽な様な気がするけど、どうでしょう?


しかし、22lb9ozを釣ってきてますよ!

22lbと言ったら、約10kg位では?

1匹2kg計算ですよ❗️


どんな、湖やねん⁉️


でも、トップとは6lbの差が付いたね。

この差が、この湖では大きいのか小さいのか

よく分かりませんが…。


先ずは決勝進出して、1つでも順位を上げれば

良いと思います。


直ぐに日本のメディアは、2週連続日本人の

優勝か⁈って、騒ぐけどね😞


優勝はして欲しいけど、それよりも確実に

上位をキープし続ける方がすごいと思う。


さてと、じじいも明日も冷え込むけど少しは

穏やかになるとの予報なので、バスマスター

野池シリーズ第4戦?にでも行くか〜😆


今年も残り304日