早く投げてみたいな〜【週末の妄想】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

始まりましたね。恐怖の1週間が…。

雨は上がって晴れ間が出ました始まりましたね。


でも、中日にまた天気が崩れそう。

風も強いし、気温もイマイチ上がらないなぁ。

でも、日差しは強くて車に乗っていると

暑いくらいです。

まだまだ、安定した天気にはなりませんね。


速報です。

藤田京也プロがエリート開幕戦を、逆転で

優勝しました🏆

凄いね。エリートシリーズ2勝目ですよ。


恐ろしいわ。この子は😅

何なんだろうね?この強さは。


いくら、幼少から釣りをやってきたとは言え、

ここまでになるかな?


やっぱり、見るところが違うのだろうな。


さて、凡人じじいは特に変わりもなく

仕事をしています。


休みの時は、あんなに早く時間が過ぎるのに

仕事の時は時間が経つのが遅い❗️


じじいのコストパフォーマンスの悪い事、

悪い事。会社も大変なじじいを雇ってるわ😓


今週末はグッと冷え込む予報になってる。

ハートランドを使ってみたいけど、余りに

寒いとね。

じじいが、動けなくなってしまう🤣


状況次第ではベイトタックルの方が良いかも

知れないしね。


行けるかどうかもわかりませんが、妄想だけは

絶えずしておこうと思っています。


今年も残り、あと309日




ABEMAプレミアム