都合の良いタイミングで釣りに行けない【大潮はチャンスなのか?】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

まあまあ、朝はそれなりでしたが日中は

季節外れの暖かさ。

これが続けば良いのですけどね、


これでブラックバスも動き出すのかな?

いや、この暖かさで浮いてくるとは思うけど、

やはり次の大潮の時にビックママは動き出す

気がする。


あくまでも、卓上の空論ですよ。

何せ今年はまともにフィールドに出てない

ですからね😅


現状の状況が全然、分かっていないです。


それに人によっては、大潮は釣れないって

言う人もいますからね。

勿論、その人なりの今まで積み重ねてきた

経験に基づいてると思います。


いや〜、でもさすがに今日は良い天気だった。

逆に陽射しがキツすぎるかもね。


奥様がお腰が痛いと言うので、明日は年休を

もらって病院へ連れて行こうかと思いましたが

仕事で上手くいってないものがあり、断念

しました。


こんな事ではいかんと思ってるのですが、

なかなか、脱却出来ません。


このままでは、引退するまで面倒を

見て行く事になってしまいます。


どけんとしんといかん‼️


奥様に電話で平謝りです🙇‍♀️

病院は土曜日に連れて行きましょう♪


今年も残り、あと321日