面白そうなロッド【ハートランド6112ULRFS-SV AGS24】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

本日も曇り時々晴れ。

昨日と同じ様な気温、気候ですね。


風も昨日同様。強くて体感温度が奪われます。

風があともう少しだけでも穏やかなら、絶好の

釣り日和なのに。


この1週間ほど、昼メシのおにぎり🍙を

作ってもらっています。

なかなか、業務が昼時間を過ぎることも

多々あるし、ギリギリの時間で社員食堂に

戻るのも面倒くさい。


で、落ち着くまでは奥様に無理を言って

作ってもらってます。


今日は逆に早飯を取ることになったのですが

オカズを買おうかと思ってコンビニへ行った

けど、何故か?買ったのはお菓子でした🤣



昨日、ギターショップからノブ4つの交換と

トーンポットの取り替えが完了しましたって

LINEが届きました。


パソコンも買ったし(中古品だけど…)、

これで新しいオーディオインターフェイスを

試すことが出来ます。


パソコンは週末までには、届くかなぁ?

ギターは週末に取りに行くつもりです。

週末は楽しめそうです♪


ただ、週末もぼちぼち天気が良さそうですので

バス釣りにも行きたいし、どーしようかなぁ😊


ただ単に色んな事に手を出そうとして、

自分の首を締めているだけなのか、贅沢な

悩みではあります。


どれも、中途半端にならない様に

気を引き締めないとなぁ。 


そー言えば、昨日帰り道に釣具屋へ寄ったら

ハートランド6112ULRFS-SV AGS24が、入荷

されていました。


思わず、見せて欲しいとお店の人に声を
掛けそうになりましたが、グッと堪えました😣

見たら最後。絶対に買ってしまうでしょう😅
でもね、面白そうなロッドですよね。
この、面白いと思う気持ちが大切だと思います。

自分のスタイルに合う合わないは、あると
思いますが、面白いと言う気持ちは忘れたら
ダメだと思います。

本命のお店で見て触って、何かを感じたなら
おそらく買うでしょう。

出会った時が楽しみです♪

今年も残り、あと328日