少しずつでも回復に向かえば[健康って大事だね] | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今日の方が、天気が良くて暖かい(体感気温が)

と、思ったんだけどな〜。


曇っていて、風は昨日よりマシだけど肌寒い。

10時位からは陽が出てきて、少しは

暖かくなりましたが。


もう、いい加減に初詣に行こうと地元の

神社⛩️へ行きました。



昨年暮れからの、厄を落とす為にも

しっかりとお参りしてきました。


午後からは長男義兄の様子見と三男義兄の

お見舞いに行ってきました。


三男義兄は、先週来た時より少しは喋べれる

ようになった気はします。

少しずつでも完治の方向に向かえば良いなと

思っております。

相変わらず、目の方は視力の回復には至って

いません。


じじいは胆嚢炎だけだったけど、三男義兄は

もう、あちこちが悪いそうです。


家に帰ったら14時半でしたので、もう

今しかないと、ギターショップへ!


何せ自宅からは、かなり距離があるので

行けると思った時に行かないとね。


でも、市内中心部へ行くよりは楽ですよ😅


道路の混雑、駐車場探し、そこからギターの

持ち込みを考えると、気が重たいです。


じじいが今行く店は、車は1台しか

停められないし個人店なので、大手に

比べれば品数は少ないしお値段も値引き率が

低いけど、店長さんは気さくですし、

気楽なお店は良いですよ😊


しかし、いけませんね。

ショップに行ってしまうと、ギターに目移り

してしまって、購入したばかりなのに、『次の

ギターはどれにするか?』なんて事を考えて

しまいますなぁ🤣


さてと、いつに出来上がるかなぁ〜。

どちらにせよ、土日のどちらかしか、取りには

行けませんけどね。


次の週末か、その翌週か?

どちらにし、楽しみだなぁ😊


今年も残り、あと338日




ABEMAプレミアム