楽しいおもちゃが増えた[飽きなきゃ良いけどね] | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今日は義兄の目の手術の日です。


自分が完全に完治する間もなく、色々と

予定が入っております。


元は義兄の方が先に予定が入っていたので、

フライングしたのは、じじいの方ですけどね😅


取り敢えず、病院までの送迎と病室に

入るまでは付き添います。


手術は午後からだそうなので、後は病院に

任せます。

片目ずつの手術なので、また金曜日に

様子見に来ることにして帰ります。


コレは狙っていましたが、方向が割と近いので

帰りに楽器屋さんへ寄ることにしました😁


距離的には大したことはないけど、道が

混んでました。


思ってた通り小さなお店です♪が、

良さそうな匂いがします😆


なかなか、入り辛そうですが今まで

使用していたギターも下取りで持ってきて

いますし、今さら他店に行くつもりも

ありません。


腹を括って入店して、店主に色々と話を

聞いてもらい1台を決めたました。


色で悩みましたが、最後の最後でブルーに

変えました。


保証書まで書いていたのに、申し訳ない。

気さくで丁寧な対応をして頂きました😊



意気揚々と家に帰ったら、ヘッドホンと

ミキサーが届いていました😆



わぁ😍、何て素敵なんでしょう‼️


コレは当分の間、楽しめますなぁ😆


今年も残り、あと356日




ABEMAプレミアム