ビックワンが釣りたいな[でも、ギターも欲しい] | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今朝は昨日よりも更に冷えました。

その代わり、昼間は少し暖かくなりましたね。


こんな日に釣りに行きたいものですが、

年末からの体調不良から、どうも思うだけで

行動が伴いません。


勿論、今日は仕事ですから行けないのですが、

いつもならもう少し今日の状況を考えながら、

妄想してワクワクしたものです。


この寒い時期こそ、あたればデカい可能性が

あると言われてます。


じじいもスイムベイト、スイムジグなどを

用意して、さぁやるぞーと思ってたところに

コロナやら胆嚢炎やらと、災難続きでオマケに

この寒さで出不精になってしまいました。


痛みも殆ど無いですけど、力をまだまだ

入れられません。


焦ってはいませんが、釣果情報を見ると

アー釣りがしたいなぁとつくづく思います。


それに、自分の悪い癖が出始めてますな😁

熱しやすく冷めやすい。色んな事を同時に

出来ない。


この引きこもっていた時期に、ギターを触って

しまったものだから、ギター熱が発症した

みたいです😅


悪い事では無いと思うのですが、散財するのが

目に見えてます。


まあまあ、なるようになるでしょう。

余り、深くは考えない様にしよう。


今年も残り、あと357日