最近は巻き物が好きです[例えばクランクベイトとか] | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

春らしい雨が降りましたね。


この週末も、今ひとつな天気でまとまった雨が

降りそうです。


ここの所、野池の方はかなり減水していて

シャローカバーが干上がっていたので、

少しでも水位が上がってくれると助かります。


かなり昔の話ですが、春にクランクベイトで

良い思いをした事があります。

確かボーマーのモデルAだったと思います。


それが忘れられず、昨年秋に再購入しました。


なかなか、最近出番がありませんでしたが

そろそろ、使ってみようかなと思っています。


今年も残り、あと283日