デカいルアーでデカいのを釣る[ビッグエスケープツイン] | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

昨日とはうって変わって、良い天気です。

気温がぐんぐん上がり、初夏の陽気でした。


ワールドベースボールは優勝したとか🏆

おめでとうございます㊗️


野球は嫌いじゃないけど、皆んなと比べると

興味は薄いですが、素直に嬉しく思います。

皆さんお疲れ様でした♪ありがとう。


本日は少し残業。

昨日の疲れが取れませんね、


若い頃は、定時で家に帰った事がほとんど

ありませんでしたが、ひと晩寝れば回復

したものです。


歳には敵いませんな。まあ、仕方ないです。


疲れた時は衝動買いです爆笑

密林ショップでビッグエスケープツインを

ボッチってしまいました。




こんな、デカいの使うのか?

いや、今年は使いますよ❗️


見ていて下さい。

デカいルアーでデカいバスを釣る❗️

今年の目標です。

まだ、1匹も釣ってませんが…ショボーン


週末は雨みたいです。

恵の雨になると良いなニコニコ


今年も残り、あと284日