ミュージカルが大好きな私
といっても多忙を理由にここ10年は行っていませんが、かつては一人で同じミュージカルを10回と観にいったり、そもそも学生時代は劇場でアルバイトをしていたぐらい・・・。

でも音楽はあんまり聴かなかったのですが(たまにジャズぐらい)、今日になって急にオペラが聴きたくなりました。
多分1~2回ぐらいしか観たことないんだけど、しかも途中寝ちゃったし・・・。

全くわからないジャンルなのでyoutubeで適当に検索して聴いています。
なんだかいいなあ。
ミュージカル好きの血が騒ぐのか?
しばらく楽しめそう~♪
ピジョンの抽選に当たり、プレママセミナー&コンサートに行ってきました。
有名な大葉ナナコさんの講演。
素敵な方かと勝手に想像していたけど、ちょっとテンションがおかしい人だったけど、まあご愛嬌ですね。
脳の仕組みをちらっと言っていたので、そっち方面のことが好きな私には入りやすかった。
脳梁って男女差があったっけ?忘れちゃった~。

そしてジャズコンサート。
ピアノを長く習っていたので、改めてピアノの音ってきれいだなーと思いました。
実家に行ったら久しぶりに練習してみようっと。
眠くて簡単な掃き掃除と洗濯をした後、昼寝。
なんと5時間!!!!

性別が判明してからやる気がなくて、イラっともしていて
部屋の掃除もおかまいなし。

でも寝不足というのもあったんだろうな~。
最近、眠れていなかっただろう。

というわけで、現在午前2時前

まだギンギンですわ~