前回のブログ更新より、10日以上経ってしまいました。

 

前回迄のブログにて書いた通り、家内と娘の初めての日本旅行の為の準備とモアルボアルの町のFiestaとが重なり、この2か月間、極めて忙しい日々が続きました。

 

私がボランティアをしているダイビングショップにも、5月、6月の2か月間は休み、7月1日からダイビングを再開する旨を伝えました。

 

明後日に迫った日本行きに向けて、現在、最後のチェックをしているところです。

 

この間、10日ほど前から私と娘が同時に風邪気味になり、Drのチェックを受けて、昨日迄に漸く2人共に正常に戻ったところです。

 

この2か月間の間に実に多くの考えさせられる事がありました。それについてはまた機会を見て書きたいと思っています。

 

また個人的にはまだ解決しなければならない問題が山積していますが

 

今回は、家内と娘の初めての日本旅行ですので、私のガイドで出来る限り、楽しませてあげたいと思っています。

 

ブログにつきましては、今日のブログで一旦休止し、再開は7月1日を予定しています。

 

よろしくお願いいたします。

 

下の写真は5月15日に行われたミスモアルボアルの写真です。

 

今日はここまでにします。

 

許可なく写真の複写転用は禁止です