可愛いお菓子を基礎から学べる

少人数のおうち教室 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

 

大阪府で唯一の

ALAアイシングクッキー認定校


専業主婦から資格取得してお仕事に♪

 

大阪江坂豊津 アイシングクッキー教室

~ティンクェメーレ~

__________________


12/1(金)

未就園親子向けのキッズクラブで

クリスマスアイシングの

親子レッスン

をさせて頂けることになりました♡


会場は うちの息子たちが卒園した幼稚園で、

未就園の親子さんが対象

となります。

(どこの幼稚園?って聞きたい方は公式LINEより

お尋ねくださいね🙏🏻

大阪府豊中市の幼稚園です。)



詳細はこれからですが、

クリスマスのクッキー3枚ほどを1時間弱で

アイシングして頂くレッスンに

なると思います。


幼稚園のご好意により

とってもお得に体験して頂ける予定です♡


気になる方は

公式LINEより

【幼稚園キッズクラブクリスマス】

とお送りくださいね🙇‍♀️♡


公式LINEはこちらをタップ


ID検索なら @243oknze を

検索してください。






この、幼稚園キッズクラブでの

クリスマスアイシングレッスン🎄


こちらのブログでも書いたとおり

教室を始めた頃から

いつか息子が卒園した幼稚園で

レッスンしてみたいなぁ

っていう気持ちがありました。



心の中では思っていたのですが

積極的には声に出してなかったんです。




先日、会話の中で

「幼稚園でのレッスンを

やってみたいんです♩」

って声に出してお話する機会があって😉



そしたらそこからあれよあれよと

レッスンさせて頂けることになり

担当の先生とも打ち合わせさせて頂き

お日にちやお値段も決定。


あっという間に詳細が決まり

言葉に出すことの大切さ

めちゃくちゃ感じました。





感じたことや自分の想いは

言語化して

どんどん話したり

誰かに伝えていくことが大切ですね!



口下手だし、

自分の気持ちを相手に伝えるのも

どちらかというとニガテ知らんぷり


思っていることを言葉にすることに

難しさを感じることがしばしばありますが


このブログも 

言語化の練習のひとつ🌟 ̖́-



レッスンレポートや

私が思ってること

今日あったこと

たまにはレッスンに関係のない

超プライベートなことも😉


ここで言葉にして未来の生徒さんに

伝えて行かないとですよね気づき



堅苦しく考えず

楽しみながらブログ更新していこうと思いますニコニコ気づき



これからも

よろしくお願いいたします♡


公式LINE 


ID検索なら @243oknze を

検索してくだ

 

メールフォームこちら

 

InstagramInstagramはこちら