ご訪問ありがとうございます音譜
 
大阪 吹田 豊津 江坂
ALA認定 アイシングクッキー教室
Tinquemele(ティンクェメーレ)
です
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
怒涛のアイシングdays 振り返りシリーズニヤニヤ
 
 
を書き終えまして
今日は6.12に行った
sweets bouqet みさ先生の
アイシングワークショップ
お寿司クッキー
🍣のレポートです星
 
どんだけさかのぼるねーん!という
ツッコミが聞こえてきそうですがポーンアセアセ
 
遅くなりすぎてゴメンなさいアセアセ
めげずに振り返りますよー!
 
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
 
ワークショップスタイルの
レッスン参加は初めてだったので
とても新鮮でしたニコ
 
わたしがワークショップ先の
お店に到着したのと
ほぼ同じタイミングで到着された
みさ先生音譜
 
なのにさささーっとレッスン準備に
入られ、
あれよあれよと言う間に支度完了ポーン
早い!
 
父の日だったので男性へのプレゼント
にぴったりな
とっても楽しいデザインはこちら!ウシシ
 
 
 まぐろ、えび、いくらキラキラ
ビール生ビールとお寿司寿司
でプハ~っと最高なこのセット!ラブ
気分はもぅス○ロー?
く○ら寿司?
庶民すぎて100円寿司ばかりねーあせる
 
 
全体の雰囲気をキリッと
引き締めてくれている
美しい文字の割り箸は
みさ先生からのプレゼントクッキー!お願い
なんと美しいんでしょうか??ラブラブ
 
お寿司のネタがよりリアルに見えるよう
絶妙なカーブや
エビの馴染み模様
が巧妙に考えられていて。。。
みさ先生のこだわりがたくさん
詰まっていましたビックリマーク
 
すぐにでもパクっといきたくなりますニヤニヤ
もちろんお寿司の口で!ラブ
 
 
レジュメもとても分かりやすく
イラストに添えられた
よりリアルに見せるためのコツ、解説がとても役立つ!
家での復習のときも何度も見返しましたよキョロキョロ
 
家での復習はサーモンで↓デレデレ
 
 
やっぱり何度見ても美味しそうラブ
もちろんクッキーではなくお寿司として!爆笑
 
 
夫に父の日にプレゼントしましたが
「お~!!」とびっくり&喜んでくれましたウシシ
語彙力の乏しさ~!!笑い泣きw w 
 
いつもわたしのアイシング=和風じゃないもの
を見ている夫なので
和風クッキーで、
しかも大好きなお寿司!
しかもめちゃくちゃリアル!
さらに大大大好きなビール!生ビールキラキラ
 
意外性があってより喜んでもらえた
ように思います音符
 
みさ先生のユニークな発想が楽しい
素敵レッスンでしたルンルン
 
みさ先生ありがとうございました♡♡
 
 
ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ
 
さて、今日はお友達ママRちゃん
息子くんのお誕生日クッキーを作りたいとのことで
リクエストレッスンに来てくれますウインク
 
わたしも楽しんでお手伝いさせて頂きますラブラブ
 
最後までお読み頂きありがとうございましたチュー
 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 

Tinquemele(ティンクェメーレ)

LINEアカウントはこちら↓ですウインク

 

ダイヤグリーンお友達追加はココからどうぞダイヤグリーン

ID検索は→ @243oknze 

 LINEからのご予約・お問合せも

していただけますOKむらさき音符

 

ラブレターお問い合わせフォームはこちらラブレター

 

Instagram→Instagramはこちらりんご