数日前にフライングした アセアセ

サノユカシさんのイラスト展
行ってきました〜


ひゃーーー!
可愛い!






友人はTシャツを購入。


あ…このディスプレイ
好きーーー!


クッションも手描きでした。


これ!これ!
この黒板が欲しくて
初日に行ったんです。

縦長黒板を買わせていただきました。


こちらも気になるでしょ…

私はもう一度買いに行ってしまいそうな
気がする…


外にはパネルが…
皆さん記念撮影をしていました。


友人の買ったTシャツの袋は
ユカシさんのイラストとサイン付き


暑かったので、併設されている
比奈カフェさんで
ヒナパフェを食べてきました。

生クリームは少なめ
生のフルーツがいろいろと入っていて
美味しかったです。



サノユカシ商店vol.2

8/12㈪まで
11:00〜18:00

6日㈫はお休み

今回は【商店】の名の通り
グッズ製作を強化されたそうです。

いや…ホントに…
欲しいものが多すぎるぅ~

ラブラブラブラブラブラブラブ