あれ?今回はイベント後の
ご褒美はないの?という
声が聞こえてきました。

ご褒美なし?
無理よーーー!
私、頑張れないwww

当然!ご褒美あり!です。
行ってきましたっ!


うーひゃっひゃっひゃ

どうよ!この美しすぎるお刺身


このイカ…
めちゃくちゃ美味しかった!

では、全貌を…


まるけい さんの
お刺身定食

ご飯大盛り無料

ワタクシ、当然大盛りです!

なぜなら、デブにとって
ご飯とおかずの比率は
最重要案件

このお刺身定食は、
お刺身の量が多いので
ご飯は大盛り推奨!

スーパーの頃から
お魚やお惣菜が美味しいという
評判の地元のお店でした。


11:00オープンで、
ほとんど満席になるほどの人気ぶり

もう、遠くの有名店まで行き
行列に並ぶことも
しなくていいんじゃない?



そしてこのあと
どうしても行きたかった
サノユカシ商店 vol.2 の会場
比奈カグさんへ…

まさかの!フライング!!!


8/1からだったと、到着してから
気づきました。

(行ったのは7/29)

ゲラゲラ笑い笑い笑い

なので…
比奈カフェさんで
お茶してきました。


カスタードプリン

少し硬めで
玉子の香りがして
好きなタイプです。


店内もお洒落よね。


好きな雰囲気です。



サノユカシ商店vol.2 には
再チャレンジ致します!