5/25㈯、26㈰開催
ふもと博に向けて…

うぉーたーぷにぷにのボトルを
追加で仕込みました!

今回の私のイチオシは


白ヤギ

個人的に妙に惹かれますw

1体だけです。
もぐもぐアセアセアセアセアセアセ

今回はリアル動物シリーズを
少量ですが…
追加しました。


どれも1体ずつなので
早いもの勝ちです。

とにかく、数が少ないっ!

なぜなら…

ほらぁ…覚えています?
↓ ↓ ↓

なんとか入った子たちだけなんです。

ゲラゲラ笑い笑い笑い

リクエストをいただいていた


ヒヨコちぎりパン
仕込みました〜

そして、1個だけなのが


被り物パンダ

ゲラゲラ笑い笑い笑い


たくさんのボトルをご用意して
皆様のお越しをお待ちしています。



不思議な水の中で固まる
うぉーたーぷにぷに

是非、体験してみてくださいね。





うぉーぷにペンダントのご用意も
あります。

【以前、体験してくださった方】

水が濁ってしまったり
ボトル内の破損などがありましたら
中の水を水道水に変えて
お持ちください。

↓ ↓ ↓

ボトルの取り替え
ラメの追加
無料です!







ふじさんメッセにて
お待ちしています。