2月17日㈯ 18日㈰
なんでも富士山2024
出店させていただきます。

in ふじさんめっせ

久々のうぉーたーぷにぷに

いつも通り、瓶にフィギュアを
仕込んで…と…


あれ?入らない?
飛び出しているよね?

目の錯覚かな?
アセアセアセアセアセアセアセアセ


リアルな動物を仕入れたのに…

ことごとく入らないっ!!!

ネット購入あるあるですな…
サイズ感が全く読めませんでしたーーー
笑い泣きタラータラータラー

一回り小さな子たちは入りそうなのですが


ちょっとぉ…
牛さんたち、はみ出しちゃってるわよ。

前にも鳥さんが入らなかったり
クリスマスの家が入らなかったり
あったわよね…

何度繰り返したら
気が済むのかしら…

と…話しているようです。


んで…思うのですが…

真っ赤なニワトリや
禍々しいまでの真っ黒なクマ
真っ黒なゴリラ

これらを喜んでくれる
お子様はいるのでしょうか?

もぐもぐアセアセアセアセアセアセ

ひっじょーーーに
不安が募る!

ゲラゲラ笑い笑い笑い

リアルな動物たち
可愛いと思ったんですけどねぇ…

取り敢えず、この子たちのデビューは
保留となりました。

只今、可愛い子たちを仕込み中です。







2024年 2月 17日(土)・18日(日)
10:00~15:00

入場: 無料
主催: ふじさんめっせ
共催: K-mix(ふじさんパンマルシェ)

《写真撮影と
使用の承諾について》

「なんでも富士山」
「ふじさんパンマルシェ」会場内で、
運営事務局にて撮影させていただく
写真の一部は、ふじさんめっせ公式サイト等に
「なんでも富士山」「ふじさんパンマルシェ」の
レポート写真として使用する
可能性がございます。

特にお申し出がない場合は、
使用の承諾をいただいたものと
させていただきます。
よろしくお願いいたします。

お声がけせずにシャッターを切ることも
ございますので、
使用を承諾いただけない場合は、
撮影担当者にその旨お伝えください。

その場で、写真データを消去いたします。

よろしくお願いいたします。


《画像使用にあたって》

写真画像は上記の目的以外は使用しません。

画像を使用する際には、
個人や個人名が特定できないように
配慮いたします。


同時開催 
『2024 エンチョー 
第9回DIYまつり』

第29回エンチョーDIYグランプリ
入賞作品が大集合!

18日(日)には表彰式も行います。
さらに、ステージイベント
ワークショップ・お楽しみ抽選会など
楽しいイベント盛りだくさん!

家族みんなで遊びに来てね♪

主催 ㈱エンチョー