今回はアクセサリー推しで
参ります!

有明骨董ワールドです。

先ずはこれをご覧いただきたい…


ミリアムハスケル

ひゃーー!たまらん!

見つけた瞬間に
走って駆け寄ってしまいました。


美しい…美しすぎる…

ここまでの大物を直に見れるのが
骨董市の醍醐味よね。

お値段はお高いけれど
ミリアムハスケルとしては
お安くしてくださっていると
思いました。

買えないけどねーーー
笑い泣きタラー

もう、今回こればっかりですよw



ミリアムハスケル

1924年 ニューヨークに出てきて
ジュエリーショップをホテルの一角に
オープンしたのは
24歳の時だそうです。

24歳かぁ…
私はヘラヘラしとったな…




どこまでも細工が美しい子たち

お手入れが素晴らしい!

イギリスの物が多いのかな?
買い付けに行かれているそうですが
お値段高騰中だそうですアセアセ


キラキラブローチたちは
半額セールでした。

それでも買えなかったけれど アセアセ


スコットランドの国花である
あざみ

ブローチをいくつか持っています。

これも買いそうになりましたw

手前のピンクのくすみ加減も好き。


ショーケースの中は
もう…もう…
こんな私が見ても許されるのだろうかと
思うくらいの世界。

見ちゃってごめんなさい!とか
叫びたくなる世界です。

ここにあるジュエリーの石たちは
今では滅多に出会うことのできない
高クオリティ

はい…拝ませていただきました。。


あぁ…ドツボw


これも好きでした。

店主さんたちは皆さん優しくて
「着けてみてくださいね」と
おっしゃってくださるのですが

何でも壊す名人の私としては
怖くて怖くてww

バングルを着けてみたかったけれど
バキッ!とか…
絶対にやっちまいそうなので
そっと置きました。




次回、ドール編に続きます。