今日もアラート出てます注意
全国的にヤバい夏ですね魂が抜ける

旦那休みだから
行楽!と思ってたが
危険な暑さなんで
諦めイオンへ車






昨晩ご飯はラタトゥイユ

先日デカズッキーニもらい
作りたかったラタトゥイユ!
野菜だけなのに
すごーく美味しい。
毎日でもグッ





納豆は珍しい
カレースパイス付き。
コレ美味しかったな〜






朝ごはんはサンドイッチを
軽くトーストしてパン







おそとランチは幸楽苑ラーメン
私は塩。
中1醤油。







アベイルで半額チャラ服

中1のハーフパンツが
めちゃくちゃなくてタラー
セカスト行ったら
メンズMはデカい。
アベイル行ったらちょーど
合うの売ってた。





中1がどーしても欲しい
ゴールドネックレス…
ネックレス付きで990円なら
安いか…
と買ってあげた。





少〜しレイヤード。
ハーフパンは即履いたので
撮る余裕なく。


中1は全然服にこだわりがなく
小学校までどーでも
なーんでもいいよ~
ってタイプだったのに。
まともに好みを言うように
なって、色気づいてきて
なんか成長。
でもそれを私に言ってくるから
まだかわいいな…なんて。
欲しい、買って!
と言う物はよっぽどじゃない限り
買ってあげたいな~






旦那呑んでました~
私もハイボール呑めるように
なりたい〜





最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆様のところへも
伺いますね猫あたま飛び出すハート