今日は少し晴れてる太陽

気温高すぎず夏、

北はラクだなぁ…








今日の旦那お弁当


・ゴーヤおかか和え、茄子ピーマン炒め

・焼売(チルド)、大根挽き肉煮、ミニトマト



父畑のゴーヤ、味噌と砂糖で炒め、
かつお節たっぷり混ぜたら
お弁当常備菜に!






 昨晩ご飯はトマ納豆うどん

昨日ランチでガッツリ
食べた旦那ステーキ
おかわり無料だと
必ず米2杯食べるタイプ。

夜は素麺がいい!
と珍しく主張してきたので
乾麺うどん茹でてもらい、
納豆トマト大葉で冷やしうどん。





父畑のササゲをおでん風に
煮た物も。



おうちで楽しむ陶器市 うちる

 






朝ごはんはオートミール
米化にふりかけ。







しばらくおあずけな
1人ランチは糖質ゼロ麺で
冷やし中華風ナイフとフォーク
今日終業式もやもや



イベントバナー




初SHEINで買った物!

よくブログでお見かけする
SHEIN。
登録はしてたけど
買った事なくて。
先日メールがきて
1000Pあげるとメール
そーいや中1が
アクセが欲しいとうるさいので
チェックしてみたら
まぁ安い〜



激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 




左2点が中1の。
ほんとはゴールド欲しい!
と言ってたがさすがに
似合わなくてタラー
シルバーなら買ってやると
ネックレスとブレスレット。
右2点は私のネックレスと
友人に買った腕時計。

4点で380円。
ポイント使ってます。

…何かと問題も多いSHEINですが
安いなぁ。




旦那としまむら行きました〜






黒っ!全部中1のダッシュ







旦那が見つけたバッグが
チャラいTシャツ…
中1がとにかくチャラいの
好きなんです。
旦那はなぜかノリノリで
チャラいの探す。






半額になってた拍手


中学校入る頃
私もコレが着たい!
ってのがすごくあって。
でも買うのは親。
一度、コレ買ってほしい
ってのを
「えぇ、こんなの買わない」
と母に言われ。
そこから一切母にお願いしなくなった
反抗期の私。

中1のチャラい趣味
私はイヤなんですが
こーゆーの着たいんだな~
と認めたいクローバー
旦那も乗り気だし。
↑謎。
昔自分もそうだったのか?





最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
皆様のところへも
伺いますね猫あたま飛び出すハート