深田恭子姫初舞台❤️『100万回生きたねこ』 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


{07353450-74D6-4632-937F-A61261E0099B:01}

初日に続き、先週末は家族で観に行って来ました。

親友の深田恭子ちゃんが初舞台・初主演をつとめるミュージカル『100万回生きたねこ』。

本当に素晴らしい作品!

恭ちゃんのお芝居、透明感のある歌声(聞いてからずーっと耳から離れない!音源化希望❤︎)、可愛さはもちろん…✨

今まで色々な舞台を観てきましたがダントツの素晴らしい演出、そして美術。

まさに絵本の中に吸い込まれたような世界観。

2時間半があっという間‼︎

1幕と2幕、どちらもそれぞれ全然違う可愛さを魅せる恭ちゃんに改めて惚れ惚れ。

まるで、初めて銀河鉄道の夜を観た時を思い出すような不思議な感覚に包まれて、胸がギュッとなりました。

私も2回目だったけれど、何度でも観たくなる。

リピーターが多いのも納得!

本当は今週末の千秋楽にも行きたかったけれど福岡出張で残念。涙

まだ観ていない方!もしかしたら今からでも間に合うかも…?!
連日満員ですが、当日券が出る時もあるようなので是非観に行ってこの感動を味わって欲しいです❤︎

9月には金沢、10月には大阪公演もあるみたい❤︎


衣装もセットもグッズもとにかくオシャレですごく可愛くて、私は今更靴下が欲しくなってきました…むしろ猫耳(↑写真で白猫恭ちゃんがつけてる)が欲しい…笑

息子には絵本を買ってあげました!

まだきっと意味はわからないだろうけど、昨夜さっそく読み聞かせしてあげたら興奮してた!笑

いつかこんな素敵な愛を見つけられる大人になって欲しいな❤︎

100万回生きたねこ、有名すぎるお話だけれど、改めてその素晴らしさを実感できた舞台でした。

恭ちゃんありがとう❤︎❤︎❤︎