五ヶ月❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

我が家のちびてるくん、昨日で生後五ヶ月になりました♡

最近立っちが大好き!

子供の成長は早いですねー(≧∇≦)

お気に入りのnanadecorのベビー肌着着てます↓♡ 

ナナデコールは全てオーガニックコットンで赤ちゃんにも安心なので、私も妊娠中から愛用しています♪

{9B097A31-0844-454B-8D30-EE214C4677B8:01}




先日、久しぶりにサロンドリジューでトリートメントしていただきました!

産後の抜け毛で髪の毛が激減!(◎_◎;)してしまい、髪の毛も栄養が抜けきってしまっていたので、リアクショントリートメントでしっかりケア☆

オーナーのれえこさんはまたヘアケアに関するHow to本の新刊を出されたそうで、わたしも早速チェック!

男女問わず役立ちそうな内容なので気になる方は是非^ ^

詳しくはこちら→http://www.salon-de-rejue.com

{9034CEE4-3404-47A5-8868-21CABEF7ADE9:01}




子供が小さいので爪も少しでも伸びてしまうとひっかかったり危ないので、再びショートネイルにリペア!

今回ももちろんesNAIL

気になっていたスイカネイル&シロップネイルのドッキングで可愛くしていただきました!

{42158C81-7486-4AE6-9AE5-CBD85B35C635:01}



まつエクもesLASHで同時施術!

今回はあいたんがしてて可愛かったので初のカラーエクステにTRY!

目尻だけパープル×ネイビーブルーのmixにしてます♪

{15B96F9C-67C2-4F6E-A45F-12B4DA222977:01}

ソファで爆睡している間に手早く全て仕上がっていて…本当に感謝!

今は毎日息子と一緒に寝ていてなかなか通しで熟睡できないので、esでが一番寝れているかもしれない…笑

いつもありがとうございます‼︎




そしてそして、ご報告が遅くなったのですが大人気のキュレーションアプリ、by.s(バイエス)のスペシャルプレスになりました!

私も気になる記事を随時クリップ&シェアしていますが(←アプリから見れます♪)、色々役立つ情報が満載なので是非チェックしてみてくださいねʕ•̫͡•ʔ♬✧





★インスタ↓は頻繁に更新しているので是非見てみて&フォローしてもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♡