Sweet♡AHKAH♡good juice♡Birthday♡beauty♡NEWS♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


めちゃくちゃご無沙汰してしまいました‼︎m(__)m

毎日息子といるとなかなか文章を書く時間がなくて、すっかりインスタばっかりになっちゃってました…(>_<)

今はぐっすり寝てくれてるのでこの隙に。。。

お久しぶりのブログです☺︎


かなり遡りますが前回のブログでもちらっとお伝えした、次号7月発売のスウィートの撮影♡

なんとAHKAHの豪華付録つきのこの号‼︎

スーーーパーーーcuteなあの方にモデルをしていただいて、akemiayanoや新作の撮影をしてきましたよ♪

ちょこっと私のインタビューなんかもございます。

発売をお楽しみに。。。☆
{DA72C5F8-BA90-4C49-A86C-53869D7AB868:01}



そうそう、good juiceでは今月から持ち運びに便利なsmallボトルが登場しました!

今回↑の撮影現場にも差し入れしましたよん^ ^

飲みきりやすいサイズ感なので、コールドプレスジュース初心者の方にもオススメ!

更に今話題の酵素玄米を使ったおにぎりのお弁当や、手作りの美味しいスコーンなども販売開始しています‼︎

是非お試しくださいね☺︎

{314699F3-3844-4D0B-93FA-A395D1EE7733:01}




最近は育児に追われて招待していただいてもなかなかパーティーや展示会にも行けないのですが(;_;)、先日久しぶりにダニアンの展示会に行ってきました!

杏奈と、AHKAHプレスのちーぼーとみほちゃんとパチリ☆

私は着やすそうなオールインワンを色違いでオーダーしました♪

{9D94E925-14B2-48E4-8E3E-3019AB598C27:01}




その後に行ったchestyの展示会ではじゅんちゃんにも会えました!

授乳できそうなワンピースを中心に色々とオーダー☆

私と一ヶ月違いでbabyを出産したじゅんちゃんには、息子くんと娘ちゃんのお名前を入れたブレスレットを出産祝いにプレゼントしました!

とても喜んでくれて嬉しかった♡

私がハタチくらいの時からお友達のじゅんちゃん。
これからはママ友としてもよろしくお願いします☺︎

{CFADF775-0929-49CF-85FF-D212F4053709:01}




そしてこちらはとある週末!

家族でお友達のお誕生日パーティーへ☆

チビテルは初めての高層からの景色にご機嫌でした^ ^

そうそう、この日は、はじめて佐藤健くんにお会いしたのですが、天皇の料理番を毎週欠かさず見ているので感激でしたー!!

このドラマ、本当に良くて今の若い人たちには特に見てもらいたい素敵な作品です。

今週はいよいよ最終回ですね。楽しみ!!!

{A61E109D-0955-44E7-887F-F2BBE0B3C467:01}

↑ちなみにこの日チビテルはchestyのじゅんちゃんにいただいたGUCCIのロンパース着せました♡お気に入り♡見えてないけど私のワンピースはchestyです☺︎




最近はgood juiceの定休日の水曜日だけが旦那さんのお休みなので、毎週水曜日は家族でお出かけするのが楽しみに^ ^

この日はお台場のドッグラン&ワンコ用の温泉に行きました!

平日だったので貸し切り状態でくまことまいたけは大はしゃぎ♡

{F1E1F7EE-A323-499D-9DF8-D9B8EFB98583:01}


 
夏みたいなお天気だったので息子にも子供用のサングラスをしてみたけど、まだ大きかったw

{3EECD3C3-219C-47F0-B01D-60A05B5591AB:01}



セルフタイマーで家族写真♡チビテル泣く。笑

{EF766B16-57FC-473B-A0C2-7B494D4EF56B:01}


ドッグランの後は、チビテルをエルゴで抱っこして犬達を温泉に入れシャンプー(旦那様がやってくれたので私は見守る係。笑)して、ブローして。

めちゃくちゃ大変でした。子供3人いるみたい‼︎笑

でも楽しくて、良い思い出になりました♡また行こー♡

{18D78B49-7929-4056-A17E-1AE0B3BA6026:01}




月1~2回は通ってるむのさんのマッサージ。

最近はもっぱら二人がかりの4handsで、一時間で全身全て終わるという神メニュー♡

最高にすっきりします!

肩甲骨もばっちり開いて母乳の出もばっちり☆

いつもありがとうございます!

{5C923546-A1B0-4A60-B3BC-960B47DEA7E1:01}




むのさんとあいたん、はにーちゃん、磯野社長、ミキティからお祝いでいただいた電動バウンサー。

最近は椅子として使ってます^ ^

ベルトとインナークッションがあるので安定してて、息子もご機嫌♡

早く腰がすわって一人でおすわりできるといいね♡

今週の日曜日で生後5ヶ月‼︎早い~。

{FEB3CCD6-AB0B-4E49-AA6B-10549C65E7DD:01}




そして今週はノンちゃんこと辻希美ちゃんのバースデーでした!

三児のママなのにまだ20代!若いーー!と思うけど、あの〝辻ちゃん〟が28歳って思うと、、いつの間にか大人♡♡私も年を取るはずですよね…笑

ノンちゃんは年下だけど、妻としても母としても本当に尊敬している大切なお友達です。

そして旦那様の杉浦太陽くん♡本当に素敵なパパでありご主人。うちの旦那さんとは長年の大親友です。

大好きなカップル!

今年のプレゼントにはakemiayanoのモアハートブレスを選んでくれました。

大切な記念日のプレゼントをAHKAHに買いに来てくれて、、しかも私のデザインしたもので…本当に嬉しかった‼︎ありがとう♡♡

2人のブログはこちら↓↓✨

俺からのハート(^^) |杉浦太陽オフィシャルブログ

プレゼントヾ(@⌒ー⌒@)ノ |辻希美オフィシャルブログ

{15165D6A-0A22-4484-AC64-E5D77A01E7DB:01}

ちなみに私たちからはピアスをプレゼントしましたよん^ ^✨

お誕生日会が夜だったので息子を連れて行けず私は参加出来なかったんだけど、ピアスも喜んでくれて良かった♡

happy birthday のんちゃんʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ




ふーー、長々長すぎるブログにお付き合いありがとうございます!笑

やっとここ何日かの出来事に追いついてきました。笑

おとといは久しぶりにAIKO食堂♡らんち♡

急に決めたのにこーーーんなにたくさん作ってくれて感激‼︎

めちゃくちゃ美味しかった♡ごちそうさまでした☺︎

あいたんとも2人(+チビテルもいたけど)で久々ゆっくり話せたので楽しかったです☆そしてまたすぐ食べに行きたいー。次回はトリュフご飯希望♡笑

{C1C2B449-C899-486D-9236-F38B7FB90A26:01}




で、昨日は楽しみにしてたコルギ@ジュリーボーテ!

キュキュッと小顔&リフトアップはもちろん、身体もしっかりケアしてもらっているので出産で広がった骨盤もグッと中に入ってきてかなり良い感じ^ ^

毎日欠かさずのgood juice×月1~2回のm.plusとジュリーボーテ×ビューティー加圧×ストレッチの効果で、体重は妊娠前に完全に戻り、むしろ最近前より痩せてるんじゃないかって感じになってきました‼︎☺︎

毎日息子を抱っこしているのに今のところヘルニアも出てないし!調子良いです♡みんなのおかげだー!

{90DDF861-658A-4D43-AE63-5F637179F31F:01}

いつもありがとうございます!






そして、

最後にお知らせです☆

{9908A78A-D5A1-4BDF-A2A5-BA77112B3FA0:01}


6月27日(土)~7月24日(金)の期間、AHKAH神南本店裏のジュエリースタイルショップ530PARKにて、インディゴカラーにフィーチャーしたイベント「INDIGO IS THE NEW BLACK」POP-UP GALLERYを開催します!

それに伴い、前日の6月26日(金) 18:00~21:00には、どなたでもご参加頂けるイベントローンチパーティーを開催しますので、是非皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい。✨

また、AHKAH神南本店でも6/26~28の期間中、天然石シリーズの新作先行受注会を行います!

26日のpartyには、good juiceも参加します&私も行きます♡ので是非遊びに来てくださいねʕ•̫͡•ʔ♬✧



来月もAHKAH villageでは素敵なイベントを企画中ですのでそちらもまたお知らせしますのでお楽しみに‼︎



それでは皆さま素敵な週末をお過ごしください☆