♡祝一ヶ月♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

投稿写真

投稿写真



今日で息子が誕生して丸一ヶ月*\(^o^)/*

毎日すくすく成長してくれていて、何よりです。

子育てはどんな仕事よりも大変。

話には聞いていたけど、本当にその通り。

でも、大変さも何のその。

人生で初めての体験や、気持ちに日々幸せを感じています。

きっとすぐに大きくなってしまうから、これからも毎日を大切に過ごしていきたいな♡



写真は最近の息子と、

旦那さんがエルゴで抱っこするとすぐに爆睡してしまう息子と、(髪の毛、多‼︎)



妊娠前~妊娠中~入院中~出産~退院後~授乳中と、私が毎日一緒のFIJIウォーター。


{6D2CAFB2-DAB4-48A8-9399-795D09CF00AE:01}


このお水、毎月4箱とか箱買いしてるんですが、美味しくて美容にも健康にも良いし、片手で簡単に飲める専用ストローが授乳中のママさんにはかなりオススメ♡

公式サイトで買えますよ♡

http://fijiwater.oneandonly.jp/




My Instagram♡
http://instagram.com/tinkpinkayano




#チビテル #息子 #生誕一ヶ月 #love
#fijiwater #myfavorite