ありがとう♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

育児のためずーっとお家に居るわたし。

ブログも全然更新できていませんでした…>_<(私が髪の毛ボサボサボロボロなのはスルーでお願いします涙)

昨日はハワイから来日中のカラスパのほなみさんが出張で来てくれて…肩と首のコリを流してもらいました♡久々にすっきり♡

そして今日は、旦那さんの親友の杉浦太陽くん&辻希美ちゃんファミリーが、息子に会いに来てくれました(^^)

年下だけど子育ては大先輩のノンちゃんが、息子を抱っこしてくれました~(≧∇≦)

希空と昊空はくまことまいたけとたくさん遊んでくれました♪

ありがとう♡♡♡