最近のプライベート☆ビューティー事情★etc...♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

気付いたらブログに載せようと思って載せてなかった写真が数十枚に。。。

そこで4月上旬からのダイジェストblog書きたいと思います。(むっちゃ長いです。)

4月はお友達のバースデーもたくさんあって。

八芳園で安芸のバースデーをお祝いしました!

桜が本当に綺麗だったなぁ。

{27F429A7-1A25-46D6-AAE3-CF8FF358EB41:01}


右からJJ井田さん、八芳園の長谷さん、安芸、わたし、輝☆

{C7CF4171-6256-47F9-99A5-5CE2952BEF42:01}

この日はグリードのワンピにリュバンのショールカラージャケットコートでした☆

{DDC147A7-F08B-46F0-9AE0-4273E3A925A7:01}

ママも途中まで参加して、みんなで次回のごはん会の計画したりして楽しかった♪



安芸と言えばFIJIウォーター!(写真が出てきたので…笑)

というのも、わたしもFIJI大好きで、安芸に教えてもらってから今は定期購入をしています^^

FIJIにはシリカがたくさん入っていて、美容に効く上に見た目もオシャレで大好き♪

毎朝FIJIと一緒にサプリメントを飲むのが日課です。

{0075130B-249A-4348-B6C4-3A4C5DA0DF02:01}


サプリは良いと聞けばすぐに試しているのでいろいろ飲んでいるんだけど、もう何年もずっと続けているのはこのDSのプラセンタ&ダイエットサプリ

これ飲んでると風邪もひきにくいしお腹の調子も良いし、体重も増えないのでおすすめです☆
{88792D69-D32B-409C-BB29-95B1DFA9F614:01}




引き続きビューティーネタ。

先日、初めて恵比寿のジュエルクリニックに行ってきました!
{D9614837-D9FB-4647-9777-6DA2F32AE871:01}
脱毛してもらったんだけど、麻酔してから施術するので痛くないし、医療用脱毛だから効果が違う!!

その上、空いてる時間にイオン導入やパックまでしてもらって最高でした!!

また近々ピーリングやインディバしに行く予定です♪

駅の目の前ですごくキレイなクリニックなので是非行ってみてね!

ジュエルクリニック
0120-68-0440



そしてそして。

先日は結婚式前ぶりにダナリーボーテへ行ってきました。

あまりに顔が詰まり過ぎてたので、今回は小顔フェイシャルがっつりやってもらいました!

翌日筋肉痛になるくらい笑、ハードだったけどさすがにすっきりしました!

{AC99A607-2921-4B9C-8017-04BD4738D77F:01}

花ちゃんありがとう^^

来月も楽しみ!!




ある日の安芸&わたし。

毎週のAHKAHの全体会議&プレスミーティング後に神南本店でぱちり★

{40002AC6-20FC-4CA2-850B-A7911283092E:01}

対照的すぎるコーディネート…笑

安芸はいつも完璧で本当に尊敬!!

私はスウェット大好き人間なんだけど、このsix vomaのセットアップはお気に入りで三色買いしました♪

この日はアレキサンダーワンの新色gummyのバッグとUGGの新色ピンクの全身ピンク。

いつかパー子さんを襲名するのが目標です。笑



この日はお仕事帰りにBONITOへ。

まつエクをいつも通りふさふさにつけてもらいました!

{742CEE81-9ECB-4CBA-88CB-114C06B2B76A:01}

大満足!!

眉毛も今頑張って太く整え中です★

{B4539933-2EE9-457E-9299-5052F5228B4E:01}

高野先生いつもありがとうございます!!

ボニート
06-6599-8838



先月から加圧トレーニングも復活してなるべく週1~2は通ってます。

この日は輝もくまこも一緒に。リュバンのできたてほやほやのカタログ持って行ったよ♪

くまこも加藤先生と加圧スタジオが大好きなの^^

{E21EDF6D-29F5-4855-992C-5E421C38FEFF:01}

ちゃんと通って夏までには腹筋に縦線を入れたい!(毎年言ってる…笑)

加藤先生よろしくお願いしますm(__)m

スタジオボディデザイン
http://www.body-d.com/
0120-747-811



そうそう、先週はご招待いただいてマークジェイコブス×25ansのイベントにも行って参りました☆

柳川編集長代理ともお会い出来ました^^

{A96D29E4-8525-4E52-B372-F55AA3D8C61A:01}

この日はナネットレポーのワンピースを着ていきました!

わたしの髪の毛ぼさぼさ。。。涙



ということで(?笑)、
翌日はビュートリアム七里ケ浜店へgo!!

{249EC90B-86A9-48D9-A417-0CBDD36B2612:01}

川畑タケルさんに夫婦でカットしていただきました♪

リュバンのカタログ可愛いと言ってくれて嬉しかった!!



ビュートリアムの後はそのままchershoreでお買い物♪

{0FC06965-08F6-4967-B784-273D5BBE8421:01}

ふたりともこの日はchershore×lee×UGGでコーディネート♡



今週も平日は連日TGCのフィッティング&怒濤の仕事状況だったので平日の写真がほぼ無いんだけど、

AKB48やエリカ様のスタイリングでおなじみのスタイリストのタクティ~が新しく恵比寿にオープンさせたネイルサロン“リップル”に行ってきました!

内装は蜷川実花さんのプロップを手掛けているサクラさんが担当されたということで、めっちゃ可愛くてオシャレだったよ☆
{A6372337-0A1B-4A6C-849F-7B87DBA17C77:01}

ネイルも手早く可愛く仕上げていただけて感激!!
まつエクも出来るみたい♪

タクティありがとう♪すっぴんでごめんなさい・・・
{62B98C7C-68AB-49D5-93BE-067F5875BDC1:01}

ホロをのせた上に♡ホロをぎっしり重ねてもらってすっごく可愛くなりました!

{B891C203-AEA8-4CF1-A59E-DF2DCC6D9683:01}

Ripple
渋谷区広尾1-16-3ルモン広尾1001
070-5341-4606
info@ripple-nail.com
営業時間は月曜~土曜の11時から20時まで

↑恵比寿駅からすぐ近くです♪



今週は角森先生も東京に来ている週だったので小顔矯正&整体に行ってきたよ☆

めっちゃ疲れてたんだけど、一気にすっきりしました^^

お家で簡単にケアできるカドモリ式ほうれい線スティックもget!!
{FE05F9A9-7066-4D1F-9FA9-AA68893EA3F9:01}

これはテレビ見ながらでもぐりぐりやるとすぐにほうれい線が消える程効くので、気になる方は是非チェックしてね★

カドモリ式美顔矯正
http://kadomori-kogao.com/



そして今週日曜日にオープンする表参道のセレクトショップvalmuerのレセプションへ!

輝とお揃いのiPhoneケース持ってたらレスリーが撮ってくれました^^

{0A3F4B4A-728A-447C-BC0C-AC266D8DD517:01}


ディレクターのchristineとレスリーとママと皆で☆

{BB46D360-F103-4FB2-A933-89DBF27C5752:01}

レスリーとは近々ごはんに行く約束したので楽しみ♪



そして今日は久しぶりにゆっくりする時間があったのでふたりでカジャスパに行ってきました!

いつもの溶岩浴&アロママッサージに加えて今日はクリームバスもやってもらって全身すっきり!

最高に癒されました~^^

{88BE2C7C-074D-47B3-9407-9E754FEA57BB:01}

またすぐに行きたいな♪

KajaSpa
http://www.kajaspa.com/



いやあ~今月も本当にドタバタだけど、秋冬に向けての企画ミーティングをしていると本当に可愛いものばかりで(自画自賛。笑)今からわくわくです!

リュバンの店頭やオンラインブティックには続々と春夏新作が入荷中ですよん♥

わたしもまたgetしたものはご紹介しますね^^


今週末はオンラインブティックは日頃の感謝を込めて10%オフのハッピープライスフェアを開催中ですので、この機会に是非チェックしてくださいね♡

{DEFF152F-247D-4FF2-9EB8-AD603BA9502E:01}


今週からスタートしたLINE@の公式アカウント、@ayanorubanでも最新情報を配信中なので是非お友達登録してね!!

友だち追加数


来週末の4/26(土)、27(日)、29(火←この日のみ私はTGC福島に行ってます。)は表参道店の店頭でもネイルやヘアアレンジのサービスやチャリティTシャツの販売、私の来店スタイリングアドバイス等のイベントを開催するので是非遊びに来て下さいね♡


お問い合わせは・・・
Oui, Ayano Ruban表参道店
渋谷区神宮前6-2-6 1F
TEL.03-5778-5510
open12:00~close20:00

オンラインブティック↓
http://ouiayanoruban.com


こちらでもリアルタイムに情報を発信中なので、チェック&フォローしてね( •̀ .̫ •́ )✧
↓↓↓

♥︎福王寺彩野♥︎

Twitter
https://twitter.com/ayanofukuoji/

インスタグラム
http://instagram.com/tinkpinkayano


♡Oui, Ayano Ruban♡

★NEW★ staff blog

メルマガ登録はこちらから☻
http://ouiayanoruban.com/ap/m.html?md=m13&spc=OAR