ビューティーメンテ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


Oui, Ayano Rubanの展示会も終わり、ほっと一息!

少し時間ができたので、メンテナンスに行って来ました♡

まずはサロンドリジューでいつものリアクショントリートメント‼︎

これを月一続けてるおかげで、ブリーチしてもさらさらの髪でいられます☻

しかも最近は切れ毛も減ってきて綺麗に髪も伸びて来たよ♡

{91D01898-CB59-44F5-8981-17E30414097E:01}


浜崎あゆみさんのライフスタイルブックにも紹介されていたリジューのヘアケア、本当にオススメです!

サロンドリジュー
東京都港区 南麻布5-15-9
バルビゾン70番館2階




そして、こちらも月一恒例のカドモリ式美顔矯正♡

最近サロンが代官山の駅の目の前に移転したばかりで、今回は新しいサロンに行って来ました!

{36BFF450-5D0A-4310-AC56-B831FD94E0C2:01}


英明兄様&坂口憲二さんからもお花来てたよ~☻
{F3474A8B-0EE9-42DC-A249-CBA008AC2EF5:01}


私は最近は小顔矯正だけじゃなく、ヘルニア治療で腰の整体もやってもらってるんだけど、一瞬で楽になるからまさに神業‼︎

どこの何をやるより一番即効性があって顔に変化が出るのがカドモリ式美顔矯正!

なかなか予約取れないけど、是非一度試してみてね☻♪

カドモリ式美顔矯正
東京都渋谷区恵比寿西2-20-15
solstice代官山2階
ベルフルール・メディカルクリニック内




それから、まつエクリペアと眉メイクケアと美肌ケアでBONITOにも行って来ました♡

{F898941E-2FB6-4998-8F0B-833451B62DA5:01}


写真は施術直後なので少し肌が赤いけど、眉も綺麗に整えてもらって、肌も美肌ワックス&炭酸パックでツルピカに、まつげもふさふさに復活しました☆

これでまたすっぴん率増えるー‼︎(笑)

{BC33A656-1A89-4917-AC14-DEC324C006F3:01}


高野先生ありがとうございました(≧∇≦)

BONITO
東京都渋谷区道玄坂1-19-12並木ビル4F