酵素のススメ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

結婚式後からダイエット放置状態で、最近またトレーニング開始したり色んなサプリ試したりしているのですが、最近のヒットはこれ☆

お友達のブログにも載ってて気になってたスルスルこうそ!

{BD49702A-391A-4DCA-A164-3D0432185D84:01}


食事制限ダイエットは不健康だし、何より食べるのが大好きな私にはツライんだけど(笑)、スルスルこうそには強力な消化酵素が入っているので、私の大好きな炭水化物もしっかり溶かしてくれるらしい♡

 
そして痩せる以外の効果も様々なものがあるらしく、男性は二日酔いに、女性はむくみに、それぞれ効果を発揮してくれるみたい\(^o^)/

 
管理栄養士である栄養のスペシャリストが監修して出来たスルスルこうそは、実際のお医者様である先生が推薦している商品なんだとか‼︎
 

私はちょこちょこ飲めるようにバッグに入れて持ち歩いてます♪

{8E19CAFD-50DD-4D5F-8DE2-B1CF18B35BEC:01}

ホームページ見たら動画もすごかったよ∑(゚Д゚)

みんなも見てみてねー!


詳しくはこちら☆