全部載せます!ブライダルビューティまとめ♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


たくさんご質問をいただいていた結婚式に向けての美容のことについて。

式の準備と同時にOui, Ayano Rubanのお店の準備もあるのでバタバタで全然アップできていませんでした。。。(*_*)


本日まとめて書かせていただこうと思います‼︎

少しでも参考になればいいな~^ ^

普段通っているサロン情報も網羅されているので完全保存版です。笑



ではまず上から行きますね。笑



まず、ヘアについて。

{6A58E394-9F70-4644-AE38-888F7AFE663E:01}


今回シンデレラ城挙式をやると決めた時から、なりきるためにも(笑)旦那さんとお揃いの髪にしたくて。。。^ - ^


☆カットは…長年切っていただいている元祖カリスマ美容師・ビュートリアム七里ヶ浜店の川畑タケルさん♡

伸ばしながらもセットしやすく可愛い髪型にしていただきました!



☆カラーは…カラーリングの神‼︎SHIMA原宿店の堀内アヤさん♡

数ヶ月前から彼も一緒にブリーチ&カラーしてお揃いの綺麗な金髪にしていただきました!



☆トリートメントは…広尾サロンドリジュー

彼はヘッドスパや頭皮ケア、私はリアクショントリートメントをしていただいてます!



☆エクステはISM南青山店さん。

お色直しで金髪のスーパーロングにしたくて、即席でつけれるエクステをカラーに合わせてオーダーメイドで作っていただきました!



☆結婚式当日のヘアメイクは…air-sの金丸佳右さんにお願いしました!

本当にお世話になりました^ ^


☆お色直しでつけている、リボンティアラはAHKAHのオーダーメイドです♥︎



そしてお顔。

{FC3100EE-424D-48D1-9871-AF3657AA8994:01}


★ブライダルフェイシャルをお願いしていたのは、もう8年くらいのお付き合いになる…ダナリーボーテの神田花絵さん。↑

普段は月一行っているのだけど、結婚式前は集中して行って、彼もケアしてもらいました!



★そしてゴッドハンド…高橋ミカさん

挙式数日前に、全身流して美肌にしていただきました!



★小顔矯正の神…角森脩平先生

2人とも月一ペースで骨格を整えていただき、美容鍼もお願いしています!

{06443E0C-C633-4FDC-A646-5D992EB8F060:01}





タイミングよく日本にいらしてたので、加圧後にフェイシャルをしていただきました!

{AAF2F0E3-FB54-46E8-AE29-6EE265747679:01}



★眉メイクケア…BONITOの高野佑紀先生

もうずーっと担当していただいています。先生に眉毛お任せしてるので、自分ではケアしなくてもいつでも美眉!



★まつげエクステは…esLASH。挙式当日のまつげはハニーラッシュの長谷川さん。 

いつもesでネイルと一緒にまつげもお願いしているのですが、挙式直前にハニーラッシュに超スーパーカールが入荷したということで長谷川さんに目力ばっちりに装着していただきました!
 


★当日のメイクは…air-s金丸さん^ ^

なぜか目をつぶっています。笑
私と彼の希望を完全に理解&実現していただき本当に感謝!!

{7A60D247-B0DF-448F-8D6F-3FDC26FBC72C:01}



ちなみにスキンケアは、
衣里クリニックの衣里先生から頂いたイースペシャルのスキンケア一式
AND
いつもお世話になっているワークステーションさんの炭酸コスメbefo
での毎日ケアに加え、
皮膚科でアミノ酸ピーリングしたり、
体はアカスリ行ったりもしたよ☻

歯もホワイトニングしました★




そしてボディは。。。


✳︎ダナリーボーテの花ちゃん
フェイシャルと一緒にお願いしました♡


✳︎ミッシーボーテ高橋ミカさん。
全身の流しと一緒に背中の美肌集中ケアをやっていただきました♡



✳︎外苑前のカジャスパさん。

彼と一緒に時間が空けば飛び込んでいるスパでは、いつも溶岩浴からのアロママッサージをお願いしています!
ここでは定期便にしていつも飲んでる位に大好きなFIJIウォーターがあるのも嬉しいポイント^ ^

{5BB9AC61-A6B8-43E2-8EEE-9513796AD1ED:01}





仲良しのMALIAがやっている脱毛サロン。
全身つるつるにしていただきました!

{46DFAE1B-3928-4539-A69C-EF938A570891:01}


✳︎シェービング…白金かわむらさん。
松藤あつこの紹介で挙式直前に行かせていただきました!


✳︎整体は西麻布サロン、ジュリーボーテの西晃絵さん、そして角森先生。

いつもヘルニアの治療や骨盤矯正でお世話になっています^ ^



✳︎サプリなど色々な面でいつもサポートしていただいている、渋谷DSクリニックさん。
ココのプラセンタ&ダイエットサプリは本当にオススメです!



✳︎彼と一緒に行っている代官山のインディバサロン、ルフィリア

集中的に通ったらみるみる痩せました!

{3621A7ED-BEAD-41C0-AF71-8F59D79980B1:01}




✳︎そして、前々からの体作りはもちろん、挙式当日も朝5時からビューティー加圧トレーニングをしてくださった、スタジオボディデザイン加藤康子先生

先生のおかげで当日もスッキリ!

もちろん彼も担当していただいていて、本当にお世話になってます!!

{76B2F68D-53A2-4D54-82F3-38510014AE16:01}




♡最後にブライダルネイル。

もちろんesNAIL

結婚式用のネイルは、プロデューサーの迫田愛子ちゃん自ら施術もしてくれました♥︎

ウエディングネイルはクリアネイルにしてホロラメでキラキラに、シンデレラ仕様にしたよ♡

{D62AD38D-323F-4E4D-ACA6-63720F8E3751:01}


以上になります^_^



ハードスケジュールの中でのブライダル美容はなかなか大変だったけど、上記のたくさんの方々やサロンさんの強力サポートにより、無事当日を迎えることができました!


そして、
みなさん花嫁の私だけでなく、旦那様も一緒に綺麗にしてくださって本当にありがとうございました!!

{B1167415-0CEA-4E9E-A0A6-B3FE4F851C72:01}


これからも宜しくお願いします♡♡