結婚式ゲスト♡コーディネートetc…♥︎ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


私たちの披露宴に来てくださったゲストの方々との写真を一部公開します♥︎


披露宴、披露パーティー共に本当にたくさんの方々にお祝いに来ていただいて感激でした!!!


が、自分たちでは写真を撮れなかったため。。。(*_*)全部はカメラマンさんからデータもらうまで無いので、お友達に送ってもらった写真をアップします♡




スピーチもしてくれたSHIHO姉&娘ちゃん、スタイリストのケティ&息子くん、ナナデコールのえみさん、Numero編集長の田中杏子さん母娘♡

{BDB334DA-2F39-434F-B22D-6393621DF5C4:01}




杉浦太陽くん辻希美ちゃん夫妻率いるチーム友の会♥︎(まいぷぅ&まゆかちゃんとイケメン軍団♡笑)


{AD7A6335-37CD-4B4E-B27A-5567595C4BED:01}



こちらはほんの一部で、
他にもたーくさん、たーくさんあるので、また載せます♥︎お楽しみに♡




お色直し後のキャンドルサービス★

ブーケはミニーちゃん型♡

{EF346A72-7A30-436A-AED1-92A6A7B08DAE:01}



↑↓こちらのピンクのドレスでつけてたAHKAHオリジナルのリボン型ティアラが本当に大好評でした♡

{6E8362BB-4D38-4C06-8B55-A3E854F32F3B:01}



結婚式当日のヘアメイクは、夫婦共に信頼しているair-sの金丸さんにお任せしました‼︎


そして私のこのロングヘアのエクステはISMさんで作ってもらいました!


金丸さん、ISMさん本当にありがとうございます♡

{7A5ABEAE-EB1B-4FE1-BF70-AE82467FA8D4:01}




ジュエリーは全てアーカー

ハートパヴェモアイアングラン、他は全てオーダーメイド♥︎


詳しくはAHKAHブログをチェックしてください*


{A44C7FE4-B7FE-4277-8D7B-FF3F7E7E32CC:01} 


着用品のお問い合わせはこちらまで♥︎
AHKAH mariage 神南本店 03-3463-0140




結婚式ネタが続いているので、たまには私服も☆


こちらは昨日のコーディネート!


Oui, Ayano Rubanオリジナルチェックのジャケットにプリーツスカートのセットアップ♥︎


それにParisでも毎日愛用していたビッグリボンボストンの黒と、ポンポンつきエナメルパンプスの黒をシンプルに合わせました♡

{5C4E151F-F1BA-4B52-B0AC-F2420BF5B985:01}



ちなみに今日はリュバンのオリジナルチェックの色違いの赤ワンピ着てたよ♥︎


ドレスキャンプとケイタマルヤマの展示会にも行ってきました!

岩谷さん、ケイタさんも披露宴来てくださってたのでお話盛り上がりました~♪

{2887B782-1917-4A6D-847C-371FBA7BA053:01}


↑↑こちらのチェックシリーズは今週末にオンラインブティック入荷ですのでお楽しみに!!



そして。。。

遂に来週店頭でも発売になり、今日オンラインブティックにもアップされたリュバンオリジナルの香水キャンドル

こちらは私自身が大好きなバニラの香りを実現するべく、何十回も調合を重ね完成した究極の香りなんです♡

本当に良い香りなので甘い香りが好きな方には絶対気に入っていただけるはず!!


{6D7BDCB3-AD0C-44CC-8198-447DF02F3A0D:01}


さらにこのキャンドル、なんとあのハワイの大人気サロン・カラスパホナミとのコラボレーション!

ハワイのまだ誰も知らないパワースポットで特別にLOVEのマナを込めてブレッシングしていただいたこのキャンドル。

裏話をすると…昨年一月、ほなみさんからいただいたLOVEマナキャンドルがきっかけで、私は彼とお付き合いすることになり…、この度本当に幸せな結婚をすることができたんです‼︎

なので、リュバンでオリジナルキャンドルを作ると決めた時、絶対にこのハワイのパワー“マナ”を込めたキャンドルが作りたくて。。。今回実現できて本当に嬉しかった♡

ほなみさんありがとうございます♥︎

是非みなさんもこのリュバンオリジナルのLOVEパワーキャンドルフレグランスでますますHappyになってくださいね^ ^♪




最後に。。。♡


来週11/1にオープンするOui, Ayano Ruban路面店で発売開始になる、SPARAさんとコラボの食器!

リュバンカラーのアイスピンクの可愛いティーセットです♪

先日こちらの撮影がありました!


{052B015A-FDF2-4A58-9925-E356A7D7E63E:01}

くまことお揃いのリュバンのニットを着て撮影したよ♡

こちらのニットももうすぐ入荷♪


また発売の詳細は後日アップしますのでお楽しみに!!!



書いているうちにもりもりのブログになってしまいましたが(笑)、最後まで読んでいただいてありがとうございます♡


また更新します‼︎♥︎