美容まとめブログ♡① | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


最近の身体メンテ&美容モノを一気に更新DASH!

実はこの数週間、ヘルニアが再発し悪化し、私の腰は大変なことになり。

ここぞとばかりに、駆け込み寺に駆け込みまくっております。笑

おかげでだいぶ落ち着いたけど、、本当に腰痛いのは辛いのよ。

ヒールも履けないし、立ったり座ったりもままならず、何するにも痛いので、これからこれ以上悪化しないように気をつけて治療していきたいと思います!!

やっぱり健康第一だからねビックリマーク

皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。


と、いうことで、

再発翌日。

東京に来ていた角森先生に、今回は小顔矯正だけでなく、体もがっつり整体&矯正していただきましたキラキラ

photo:01



これで本当に驚くほど骨の位置が整って、普通に立てるようにキラキラ

さすが神キラキラキラキラキラキラ

角森先生ありがとうございましたドキドキ

大阪院
かどもり総合医学センター
0666865515

赤坂院
ベルフルール
0120 824 999




そしてある日の仕事終わりは、腰を温めるべく、久々にカジャスパへgoDASH!

photo:02



しっかり溶岩浴してから、アロママッサージでデトックスビックリマーク

photo:03



ちなみにカジャスパのお水もいつも愛飲しているFIJIwaterでしたラブラブ

kaja spa
03-5789-1101




翌日のお仕事終わりにはesへ恋の矢

爪が折れてしまってたので、ショートネイルにドキドキ

photo:04


photo:05



大好きなベビーピンクに、ハートホロミックスで手足お揃いにしてもらいましたアップ

もちろん、まつげも同時施術!!

photo:06



愛たんの真似してまつエク短くしてみました目

ぱっちりするから短いのもいいなーキラキラ

ありがとうございました星

esNAIL
03 5456 7120
esLASH
03 6416 5237



そうそう、ヘアメンテでサロンドリジューにも行ったよ虹

photo:07



海や紫外線で痛んだ髪の毛をしっかりトリートメントしてもらって、この金髪ではありえないくらいツヤサラになりましたキラキラ

photo:08



“普通ならもう髪の毛がなくなってる”&“パーマは来世”と言われるほど(by川畑タケル氏)の私の髪の毛が存続していられるのはサロンドリジューのおかげです!!

photo:10



ヘッドスパやヘアセラム、シャンプーも超~良いのでオススメラブラブ

サロンドリジュー
03-5793-3359



iPhoneからの投稿