連休は♡♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


ずっと海にいます虹

昨日は、由比ヶ浜で行われたマーキュリーの由香さんのウェディングビーチパーティーへラブラブ

photo:01



あいたんと美香ちゃんと輝とくまこと、三連休初日で激混みと予想して早めに出発したら、意外と早く着いて(笑)、みんなで海の家を満喫してからのパーティーへ音譜

由香さん本当に幸せそうで綺麗だったぁ恋の矢

おめでとうございます!!キラキラ

そして仲良しの方にも、たくさんたくさん会えました星

photo:02



芝本裕子さん&VOGUEgirl軍地さんとアップ

写真は全員とは撮れなかったけど、本当にたくさんの方に会えましたビックリマーク

楽しかったドキドキ


で、

帰りはそのまま、近くの海のお世話になっている方の別荘へラブラブ

photo:03



くまこも楽しそう晴れ

photo:04



前田家のふくちゃんとラブラブ


夕方からはたくさんお友達が来て、お家の海が目の前のテラスでBBQナイフとフォーク

photo:05



輝もたこ焼き&明石焼きを焼いてアップ

めちゃくちゃ美味しかったです星


みなさまも素敵な連休をラブラブラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿