☆節分は☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか~??

わたしは昨日の節分は、


お昼に恵方巻きを食べ割り箸

photo:01



お墓参りに行って、

会社に豆撒きしに行って、

ママも一緒にゴルフレッスンに行ったよゴルフ

photo:02



場所はもちろんサンクチュアリ六本木ビックリマーク

photo:03



photo:04



photo:05



私はひたすら9番の練習と、パターも昨日は少しやりましたひらめき電球

サンクチュアリのレッスンは超初心者のママも、わかりやすい先生の指導でとっても楽しかったみたいで、またすぐ行きたい‼と言ってましたドキドキ

体験レッスンでもほぼ一時間みっちり教えてもらえるから、とてもオススメです音譜

ゴルフサンクチュアリ
03-6434-0808



ゴルフレッスンの後はDASH!


マルラニへラブラブ

節分で第二守護石が変わる&私は今年本厄なので、新守護石&厄除け効果のある石も入れて、新しいお守りブレスを作りました音譜

photo:06



石だけ教えていただいて、全部自分でデザインしたよアップ

可愛く出来て大満足星

photo:07



ママと彼も一緒にブレスを新調したよキラキラ

photo:08



気分もすっきり、とっても清々しくなりましたラブラブ

マルラニ虹
tel:03-6438-0011
http://malulani.tv/



お家に帰って、実家と自分の家と両方豆撒きもしてアップ

とても充実した節分になりました ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु


今週はお取引先の展示会や、AHKAH関連で雑誌やTVの撮影もあるので新しいお守りで気合い入れて頑張ろうっとDASH!




iPhoneからの投稿