コルギ!!! | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


愛たんオススメの小顔矯正、コルギに行って来たよビックリマーク

麻布十番のジュリーボーテラブラブ

まずはこれ。

見てください!!

photo:01



わずか一時間のBefore、After。

まだ一回目なのに、頭と顔全体が小さく、頬骨はぐっと入り、顎も小さく、目もぱっちり、鼻スッとしたでしょ!?キラキラ

衝撃でしたDASH!


これは別のお客様の三ヶ月の結果。

↓↓↓

photo:02



衝撃すぎるでしょ叫び叫び叫び

小さくなりすぎでしょ。

顔って整形しなくてもこんなに縮むんだ。。。目

ってことで、私も早くも通うことを決意致しましたクラッカー

photo:03



施術していただいたのはオーナーの西さんラブラブ

癒し系だけど躊躇なくゴリンゴリンされます。笑

一回目は半端じゃなく痛いけど、徐々に慣れてきて爆睡できるようになるらしいビックリマーク

詳しく説明すると、、、

頭蓋骨は23個の骨片から形成されていて、年を重ねるにつれ筋肉や皮膚が弛むように、骨にも弛みが生じてくるんだとか。

そして老廃物や余分な脂肪を溜め込み、どんどんお顔が肥大していくんだって叫び

骨美導法(こつびどうほう)は、広がってしまった骨を元の位置に戻してあげることで歪みのない小顔美人へビックリマーク

女性らしいラインを意識した美しいボディラインへ!!

透明感のあるキメ細かい素肌へと導いてくれるんだって~キラキラ

ここジュリーボーテの“骨美導法”は、
コルギを基に、エステ技術や気功、気導法を取り入れた独自の技法を使っていて、それこそ本当に「メスを使わない美容整形」と言える技術ビックリマーク

オススメですドキドキ


ジュリーボーテ
住所
東京都港区南麻布 (住所非公開)
都営大江戸線・南北線 麻布十番駅から徒歩4分
TEL & FAX
03-6809-4339
http://www.jourie-beaute.com/index.html
http://s.ameblo.jp/akkilucky/