Skype英会話はじめました★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


元々ヒアリングは得意で、去年LAにいたのもあって英語を聞くことはまあまあ出来るのだけど、自分からしゃべるのはまだまだニガテ!

ってことで英会話はじめました!!

photo:01



今話題のSkype英会話で、登録も簡単なのでこれからが楽しみアップ

私が選んだのは、初心者満足度が高いオンライン英会話として評判のABCアカデミー星

ここは仲良しの永田杏奈からのの紹介でやりはじめたんだけど、最近話題のオンライン英会話の中でもカリキュラム&講師の質が良いと話題なんだってビックリマーク

なんでもイギリス発祥のカランメソッドというもので、通常の4倍も速く英会話が学べる脅威のメソッドを導入しているんだとかキラキラ

しかもマンツーマン英会話で朝7時から夜25時まで受講可能ビックリマーク

自宅のPCで簡単にできるのでわざわざスクールに通う必要もなくて本当に便利なのDASH!

高校生の時にに英会話学校に通っていたんだけど続かなくて。。。ダウン

英会話学校はグループレッスンが多くて周りの目が気になって人見知り引っ込み思案の私はあまり話せないのです>_<

LAではマンツーマンで学校に通っていたんだけど、日本ではなかなか時間が無くてあせる

そんな中、ABCは完全マンツーマンだから、仕事終わりに帰宅してからお風呂入ったり、メイク落としてからゆっくりできるから楽~ビックリマーク

今日も完全すっぴんで、これからレッスンですドキドキ

気になる方は是非TRYしてみてねラブラブ
↓↓↓
ABCアカデミー