♡紗栄子ちゃん♡AHKAH♡esNAIL&LASH♡傳々♡SHIMA♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


先日、仲良しの紗栄子ちゃんが、AHKAH神南本店にお買い物に来てくれましたよんドキドキ

photo:01



ビリーブハートネックレス&ティランハートネックレスをお買い上げラブラブ

photo:02



めちゃめちゃ似合ってて可愛い~アップアップ

さえちゃんいつもありがとう恋の矢

AHKAH神南本店
電話03-3463-0222



そして昨日は打ち合わせ後にエスネイルへ~音譜

私が色々やりたいネイルモチーフを相談したら、昨日は愛たん自ら施術してくれました恋の矢

photo:03



大好きなマイリトルポニー&くま&ハート&レインボーネイル星虹キラキラアップ

めっちゃ可愛くてお気に入りですベル

フットも同じテンションでリボン

photo:04



パステルネオンだよー音譜


今回ももちろん、まつエク同時にやってもらいましたドキドキ

photo:05



いつもと同じデザインで上下ふさふさに目キラキラ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:07



esNAIL電話0354567120
esLASH電話0364165237



esの後は、そのまま愛たんと一緒に、LUDLOWのえりかと、輝も合流して月島の焼肉屋さん傳々電話0364165237へDASH!

photo:06



昨日もハラミカツにホルモンにリブロースにタンに、美味しいお肉満載で大満足!!

ガールズトーク炸裂でした★(男子いるけどw)

大好きメンバーで楽しかった~音譜

次はすき焼き会かな割り箸キラキラ



そして今朝は急遽リスケになった時間を使って、SHIMAにヘアカラーに行ってきました口紅

根元と内側の暗かったところを少しトーンアップしたよんラブラブ

photo:08



カラーの天才堀内さんドキドキいつもありがとうございますドキドキ

SHIMA原宿店電話0334703855



iPhoneからの投稿