☆afloat☆超音波トリートメントシステム☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今モデルさんたちの間でもかなり話題の。。。音譜

こちら!!

photo:01



アフロート超音波トリートメントシステムアップアップアップ

なんとこれ、普段サロンでやってもらう超音波トリートメントを自宅で簡単に出来ちゃう世界初のトリートメントキラキラ

私もサロンで数週間に一回トリートメントしてるとはいえ、何度もブリーチしたりカラーしたりして、かなり痛んでるから自宅で手軽にできるのは超嬉しいラブラブ

ってことで早速GETして使ってみました恋の矢

お風呂で普通にシャンプーした後に、セットについてたトリートメントをつけて、この超音波アイロンで浸透させるのだけど、なんかぐんぐんトリートメント成分が髪に入っていく感じがしてキラキラキラキラ

洗い流した段階でかなりしっとり星

この超音波アイロンはトリートメント用だから熱も出なくて火傷や髪が痛むこともないし、充電式のコードレス&生活防水でバスルームで使うのにピッタリビックリマーク

私みたいなスーパーダメージヘアでも、髪が柔らかくしっとり指通りも良く仕上がって、巻き髪してもいつもよりいい感じにドキドキドキドキドキドキ

photo:02



ハイトーンのカラーリングでもかなり状態が良くなるからオススメアップ

今後もお家で週一回はこのトリートメントシステムを続けると、髪質もぐっと変わってくるみたいなので楽しみですベル

気になる方はこちらからチェックしてみてねリボン

http://afloat-treatment.jp