紗栄子ちゃんご来店@AHKAH伊勢丹Xmasステージ♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は大充実の一日でしたドキドキ

実は12月18日は、アーカーの創立記念日キラキラ

宝石商だった亡き祖父(母方)のお誕生日でもあるので宝石白

今日早い時間は、母と彼とお墓参りに行ってきました。



そして、その後は、神南本店へ星

NYから幼馴染の樹里が、ママとお買い物に来てくれていたのでご挨拶キラキラ



そして、私と全く同じタイミングでAHKAHクリスマス限定のミルバタフライネックレスを買っていた(笑)、PRの安芸カメラ音譜

photo:01




その後は~車

表参道ヒルズのAHKAHに向かっていたら、電話が!!携帯

仲良しの紗栄子ちゃんと、パンナのようこさんが伊勢丹に向かってるとのTELビックリマーク

私もヒルズの後に行こうと思っていたのですが、急遽先に伊勢丹へDASH!

すぐに、さえちゃんも到着星

photo:04



相変わらず可愛いアップアップアップ

photo:02



パンナのようこさんと三人でラブラブドキドキ

photo:03



ステージを見て、空間も商品も可愛い~恋の矢と大絶賛してくれましたラブラブ



以前、JJの12月号の撮影時にさえちゃんが気に入って予約&お買い取りしてくれた、AHKAHクリスマス限定商品の一番人気・ミルバタフライネックレスキラキラ

photo:05


photo:06



JJの表紙&中ページでもつけてくれていたんですが、今日もつけてきてくれてラブラブラブラブ



そして今回の伊勢丹ステージでは、ミルバタフライと合わせて重ね付けもできるし、単品でも最高にラグジュアリーで綺麗!と、AHKAHの星座ネックレスをご自分用に選ばれました星

photo:07



さえちゃんは肌が綺麗だから、本当に華奢なネックレスが似合いますビックリマーク


2人とも忙しいのに、わざわざ伊勢丹まで足を運んでくれて、お買い物までしてくれて、本当に嬉しかったドキドキ

さえちゃん、ようこさん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ


ミルバタフライ&星座ネックレスのお問い合わせ等は…音譜

AHKAH神南本店
03-3463-0222

伊勢丹新宿店
03-3358-8780

阪急うめだ本店
06-6313-7433

横浜タカシマヤ店
045-319-1008

※ミルバタフライはAHKAH直営店全店&オンラインブティックでも大好評発売中だよリボン(詳しくは昨日のブログを見てくださいね!)

イベント&クリスマス限定の詳細はこちら↓
http://www.ahkah.jp



まだまだ今日のブログは続きますメモ(笑)



伊勢丹の後は~ひらめき電球

こちらもクリスマスで盛り上がっている、アーカー表参道ヒルズ店に寄りクリスマスツリー



その後は、銀座プランタンで期間限定SHOPを開催中のJAMの村上実沙子ちゃんのお店へ恋の矢

photo:08



ブログを見て気になっていた、ファー付きのあったかAラインのダウンコートと、リバーシブルバッグのピンク×グレーをGETしましたベル

こちらも25日まで出店しているみたいなので、是非行ってみてね~サンダル

DarlingByLittleBerry
心斎橋店0661212727
プランタン銀座店0335670077



そして、銀座を後にして向かったのは、今月からお引越しをしてリニューアルオープンしたカドモリ式美顔矯正キラキラ

photo:09



今日も小顔&頭蓋骨矯正&美容鍼で、驚くほどフェイスラインがキュッとリフトアップしてびっくり~ビックリマーク

本当にゴッドハンド!!

おすすめですラブラブ

東京☆
belle fleurメディカルクリニック
0120-824-999

大阪☆
かどもり総合医学センター
06-6686-5515

ぜひアップアップ



おまけ。。。
photo:10


くま帽。(手つき)クマ




iPhoneからの投稿