トレーニング週間☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今週は~音譜

作品作りweek。



カラダ作りweek。

かなり集中してやっておりますDASH!

昨日はキックボクシングからの、作品作り。

そして今日は久々に加圧トレーニングに行ってきました!!

効いたぁ~DASH!

海外との行き来でバッタバタな中、なかなかマッサージとかも行けず体が疲労&浮腫んでて嫌だったんだけど。。。

さすが加藤先生ラブラブ(ハロウィン仮装バージョンハロウィン

photo:01



一回のビューティプログラムでこんなにスッキリするなんて~~~アップアップアップ

首まで伸びた気がする。(笑)

痩せたり、引き締まるのはもちろん、加圧は疲れずスッキリして、代謝もあがるから肌質も良くなるんだよねキラキラ

私は最近乾燥でカッサカサだったので、加圧でしっかり成長ホルモン出して肌質も改善星

寒くなってきて浮腫みがちな滞った体も改善したいと思いますビックリマーク

今週は毎日通うのだドキドキドキドキ

体験もあるから、興味がある方はお問い合わせしてみてね音譜


スタジオボディデザイン星麻布スタジオ
http://www.body-d.com/
港区麻布十番1-5-18
カートブラン麻布十番6F
03-3470-8111
0120-747-811
受付時間9:00-21:00



iPhoneからの投稿